がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年8月7日金曜日

090807 虹2題

会社を出るときに、日が射し始めていたので、虹が出ないかな? とずーっとバックミラー見ながら車に乗ってました。
 信号で止まった気に窓の外を見たら、バックミラーに想定していたよりもかなり大きな虹が出ていました。










その後、日が沈んで、一度消えた虹が、また見られました。 まあ、地上に居る我々には、沈んだように見えた太陽も、標高が高いところから見れば、まだ沈んでいないわけで・・・
 妙に部分的にくっきりしていて、久しぶりに色が識別できる虹でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: