がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年8月11日火曜日

090811 湾岸ミッドナイト THE MOVIE

8/15からトランスポーター3が公開されますね。 見に行くと思います。
TAXIは回が増すごとにお笑い度も増していった気がしますが、トランスポーターは大丈夫かと・・・
 
 9月には、湾岸ミッドナイト THE MOVIEも公開されるみたいだし。でも、イシダ先生がテスタじゃなくてF355? レイナがR32じゃなくれ、R34? しかも赤? ま、いいか。 期待しています。

 それから、ワイルドスピードX4も秋に公開? いやぁ、楽しみです。 3がそこそこ良かっただけに、4にも期待してます。 (2はダメダメでしたが・・・) ヴィン・ディーゼル出るんでしょうか? 出るらしいです!

今年後半は車映画連発になりそうです・・・

 

0 件のコメント: