がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年8月29日土曜日

090829 親不知第二ラウンド


第二ラウンドは夕方6時過ぎからはじめましたが、根魚の反応無く、鯵のみになりました。
最初は豆鯵でしたが、その後手のひらサイズがそこそこ上がるように・・・
9時頃、義兄の針にかかった鯵にイカ(ヤリイカ?)がくっついてきましたが、それ以外には狙いのキジハタの反応無く、雨も降り始めてきたので中止としました。

 義兄のキャンピングカーの中で寝て、明け方5時に起きましたが、雨が降っていたのでリベンジはせず、帰ることにしました。
 周りでは、雨の中、つりの準備の人達が何組もいました。ご苦労様です・・・

写真は、親不知の道の駅にいたネコと明け方の親不知港と海の上に延びる高速道路です。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: