がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年12月14日月曜日

091213

名古屋行って来ました。4:00に松本インターで、18:15藤が丘、18:45栄の待ち合わせの店で東海の加に合流。
東海の会の唯一の独身者A氏もついに独身寮から出されて(今さら?)一人暮らしをはじめるようです。
F川氏は毎日のランニング効果で劇瘠せしてました。ウエスト10cm以上減ということらしい!思っていても行動できない自分は頭が下がります・・・
次はゲレンデで会いましょう。
 名古屋行きの本当の目的は、小浦昇氏の新作展でした。 そこで、旧作が数点出される、ということで、もしかして、昔買いそびれていた絵が出ていないか・・・ ということでした。
 そのもしか、が実際にあり、20年前に買いそびれたのが作者の自分もち(AP)のなかから一点だけだされていました。 しかし、一緒に行った奥様から反対の動議が出され、今回はあきらめました・・・
 帰りは駒ヶ根~岡谷間が雪で、まだスタッドレスに履き替えていないのでちょっとあせりました。気温もだんだんと下がり、岡谷~塩尻間のトンネルに入る前は2℃で、日陰には白いところもあったりでやばいかな、と思いましたが、塩尻側はほとんど雪も降っていなくて、問題なし、でした。 でも、今週は火曜日からず~っと雪マークです。どうしよう・・・・

0 件のコメント: