がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年12月20日日曜日

091220

そば粉をちょっとだけ買ってみました。東信方面にある「大西」という蕎麦屋さんで出している蕎麦粉でした。100%信州産、石臼挽きだそうです。強力粉をつなぎに使ったので、ちょっと固めに出来上がりました。
 つながりはそこそこ良かったです。

 土曜日から、とっても寒く、風がびゅーびゅーですが、雪は殆ど積もりませんでした。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

tandm さんのコメント...

おはようございます。
定年後は蕎麦屋ですな。

mukai さんのコメント...

そちらは絵描きさんでしょうか?もっと特技生かして見ればどうでしょうか?無特技の自分にはうらやましいです・・・

tandm さんのコメント...

絵は・・思うほど長けていないよ。
もう描くことにあまり興味がないし。
でもアニメを観る頻度は増している!
楽な生き方に流れ落ちる自分です^^;)

特技(ホントに無いの?)などなくても私には羨ましい生き方に見えますが。