がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年3月29日月曜日

2010.03.29 ついに・・・

 ちょっと人より遅れてる? 先週の金曜日位から、アレルギー性鼻炎が始まりました。
今日の午後はクシャミも連発だったので、ちょっと早めに会社を出て、いつもの耳鼻科に行って、薬を貰ってきました。 炎症もあるのか、ちょっと頭というか目の周りが重たいです。

 ところで、先日「ぼくのメジャースプーン」(辻村深月)読みました。小学4年生の子供の世界の話ですが、大人もかかわっていますし、大人が読むための話になっています。著者の他の小説と登場人物がリンクしているようなので、他のも続けて読もうかなぁ・・・

0 件のコメント: