がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年4月3日土曜日

2010.04.03

 今日、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました。(自分の車だけ・・・)
フロントドライブシャフトのグリス封入部の端からグリスがちょっと飛び散っているようだったので、点検してもらいました。 ブーツは破れていないようなので、増し締めで様子見ということになりました。
前の車でここのブーツが破れてグリスが飛び散りまくるということが4回ほどあり、「動く部分なので仕方ない」とそのたびに言われてましたが、他の人で同様の話を聞いたことが無かったので?と思っております。
N尾さん、詳しい話知っていたらまた、教えてください・・・

 来週ちょこっと中国出張になりました。クレームとかトラブル対応じゃないのでちょっとは気が楽ですが、仕事で海外は初めてなので、ちょっと緊張気味です・・・

0 件のコメント: