がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年11月27日土曜日

2010.11.27

  毎年、予約無しでもO.K.な近所のお医者さんでインフルエンザの予防接種をしてきました。
先生のみごとな太鼓腹とラクダのように長いまつ毛を毎年交互に見比べてしまいます。去年よりお腹がちょっと小さくなったような・・・


午後、市美術館の市民ギャラリーで開催されている、熊倉満さんという方の写真展をちょこっと観てきました。夜景+山の写真が多く、見ごたえがありました。 ご本人がおられましたが、なんとなく気恥ずかしくて声はかけられませんでした・・・ 先日見に行った菊池哲男さんの記憶も新しく、蝶や常念に冬も登りたくなってきました・・・


Posted by Picasa

0 件のコメント: