がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年1月12日木曜日

2012.01.12

朝の常念岳と月です。朝日が当たる直前の空の色がいいですね。 昨日、一昨日のほうが月が丸かったですが、雪雲でかくれていて見えませんでしたね。
今日の月の出も、会社帰りに良く見えました。今朝の月よりも丸く見えたのは気のせいだと思いますが。
また、今日の帰る途中、20:43頃に大きな流星が見えました。もう少しで火球と言えるかも、というクラスでした。

PENTAXのホームページでアウトレットのコーナーで、レンズの種類が縮小したかと思っていたら、ちょっと増えていました。良かったよかった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: