がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年1月21日土曜日

2012.01.21

最近仕事が忙しかったので、あまり本を読んでいないかといえばそうでもなくて、チョコチョコと読めてます。
今、読んでいるのは穂村弘の「きみがいない夜のごはん」です。なんと、NHKの料理番組「今日の料理ビギナーズ」のテキスト本に連載したんですね~ 全く知りませんでした。 何気に、本屋で立ち読みしてびっくり。 しかも連載も長期にわたっていたので、単行本まで出していたなんて・・・
今年初のびっくりでした。 ちなみに、去年の最後のびっくりは、NHK(これもNHKか?)の紅白歌合戦のゲストに松井冬子がいたこと。 何でこんなところに? きっと司会の人が紹介したときに、何故かは行ったと思うけど、そこ見てなかった・・・ 何で出ていたんですかね~。知ってる人いたら教えてください。

0 件のコメント: