がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年4月8日日曜日

2012.04.08 北横岳

ホワイト・バランス微妙に調整してみました。  


  八ヶ岳の北横岳にS田氏、N尾氏と行って来ました。 ピラタスロープウエイが点検中とのことで、リフトでロープウエイの半分まで登り、残りは徒歩でがんばりました。

風も雲も無い、という非常に恵まれた山行になりました。
山頂からは、浅間山、妙義・荒船、妙高、北アルプス、乗鞍、御岳、中央アルプス、南アルプス、八ヶ岳・・・全部見えでした!!!

しかし、300枚くらい写真撮りましたが、これは!と言ったのが、なかなか無いです・・・














すぐとなりの蓼科山(去年の秋に登った)が、手に取るように見えました。













Posted by Picasa

0 件のコメント: