がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年4月29日日曜日

2012.04.29

   昨年行った、大町市の居谷里(いやり)湿原に今日29日行ってきました。湿原付近で気温26度と、かなりあたたかかったです。
去年はちょっと遅めかな、と思ったのですが、今年はちょっと早く、ミズバショウは去年よりも少なめだったかも。 その代わりザゼンソウは居年よりたくさん見られました。

その後、美麻新行地区の蕎麦や(ヨコテ家さん)で蕎麦を食べました。(昨年と同じ・・・・写真は去年の参照)
また、その後、去年と同じく大町市の北国街道沿いの 桜を見て(これも去年と同じ)、池田町のハーブガーデンでハーブソフトクリームを食べて帰ってくる(ここは、去年は違うところでジェラート食べたかも)、という去年のゴールデンウイークをなぞる一日でした。(明日は、農作業にいそしむ予定・・・・)












Posted by Picasa

0 件のコメント: