がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年4月15日日曜日

2012.04.15

   朝7時頃はまだ霧雨状態でしたが、徐々に天気が良くなってきたので、八ヶ岳をぐるっと一回りしてきました。 バイクのバッテリーを充電してからスタートしたので、10時ころ出発でした。
小淵沢で高速降りて、八ヶ岳の南麓を走りました。 標高1500mは、まだ寒いですね。
東御市のはすみファームで「AKAISUISEI」を買って、三才山トンネル経由で帰宅。3時前に家に着きました。(鹿教湯温泉でそばも食べましたが・・・)

はすみファームではお店(?)すぐ南側に新しい畑を作っておられるところでした。 ピノと何かを植えるとおっしゃってました。 来週には2011のピノを壜詰めするそうなので、近いうちにまた行きたいと思います。







Posted by Picasa

0 件のコメント: