がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年7月16日月曜日

2012.07.16

   朝は雲が多かったけど、昼間は「梅雨明けか?」というような空でした。 風は強かったけど。
そのせいか、つるし雲ができていました。(1枚目)珍しいですね。

しかし、梅雨明けでは無いようで、また雨降りの日が来るみたいです・・・・

 結局、3連休は遠出はせず、近所に買い物に行ったくらいで終わってしまいました。
 
 で、今日の午前中、バイクの車検で、点検されてない、プラグの状態を見てみました。ツインプラグなので、2本同じプラグが付いていますが、奥側のプラグは、ガソリンタンクをずらさないと取れないので、非常に面倒くさいです。 
 はずしてみたプラグは、先週、チョーク戻さずに走ってしまっていたので、カーボン付着がひどかったです・・・ 金属ブラシでカーボン落として再装着して、完了! ちょっと、アイドリングが暗転する気がしてるのは、気のせいでしょうか?(でも、イリジウムに変えて、定速でアクセル1/8~1/10程度で 開けてるときの息継ぎのようなのは確実になくなりました。)





Posted by Picasa

0 件のコメント: