がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年6月1日土曜日

ビーナスライン~八島ヶ原湿原

  ビーナスライン経由で、八島ヶ原湿原見てきました。 コナシ(ズミ)の花が咲き始めでした。 来週辺りが見ごろかも。

 朝のうちは天気が良さげでしたが、北アルプス方面は雲が大目だったので、南に向かうことに。

 霧ヶ峰にはコペンの大群が走っていました。30台以上は居たと思います。

 バイクで走るには少し涼しすぎる気温、たぶん18度以下、と思われました。 日差しも薄かったし。

 お昼は、諏訪側に降りて、N尾氏とランチ。 お勧めの焼肉屋のランチ(ハラミ定食)は、味も量も値段もgoodでした。
 来週辺り、雨の八ヶ岳にでも行きますか?

Posted by Picasa

0 件のコメント: