がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年7月12日土曜日

登山口

 台風一過の快晴(朝イチだけでしたが・・・)ということで、山にでも行こうかな、と考えておりましたが、、昨日飲みに行ってしまったので、今朝は早起きできませんでした・・・

 で、明日のためにその1、ということで、登山口までの道ががけ崩れとかで通行止めになっていないか、見に行ってきました。

 山際の道に向かってバイクで走りながら、ふと、そういえば、最近林道はしってないなあ・・・・と思い、何年か前に通っていた林道経由で登山口に向かうことにしました。

 南側からの入り口はたしかこのあたりだったっけ? などと適当に走っていたらたどり着きました。
 林道は台風の影響もあり、木の枝が右から左からはみ出していました。 道は大きく崩れているところは無かったものの、 水が流れたところは深くわだちのようにえぐれていて走り難い・・・
 キャブの調整をしていた2007年頃、この林道を走りこんでいた頃は溝のえぐれ具合も記憶していて、割と速く走れていた気がするけど、今は全くスピードが上がらない・・・・
 でも、自分より前に走りに来たバイクが1台居たような轍の跡があった。






0 件のコメント: