がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年10月26日日曜日

北八ヶ岳

 麦草峠~丸山~高見石~中山~にゅう~白駒池~麦草峠 と一周してきました。
出発時の峠の気温は3度。 霜柱も立っていました。

 丸山はあまり展望はありませんが、高見石、中山(展望台)、にゅう、とどこも眺めが良かったです。 北八は森がとにかく深く感じます。 一面のコケ世界は気持ちが良いですね。


 西の方角にある御嶽から、まだ噴煙が上がっているのが見られました。

夕方、麦草峠を下る途中で、御嶽方向に日が沈むところでした。 きれいな夕焼けでしたが、御嶽で亡くなられた人のことを思うと複雑ですね。


























0 件のコメント: