がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2015年3月14日土曜日

ヤマボク ワイルドスノーパーク

 そんなわけで、ホワイトデーにオジサン2名+オジサン予備軍1名でスキーに行ってきました。
事前情報では、そんなに積雪なさそうでしたが、すねまで位のパウダーは有りました。
気温の低かった午前中は良かったですが、午後も日陰気味のところは柔らかいままの雪が楽しめました。
 で、なんと言っても最大の魅力は景色がいいこともありますが、「人がいない」ことです。
午後になっても踏まれていないところがそこかしこにあります。 土曜日に、です。

 きっと、新雪が50cmも降ったコルチナは今日は大行列だったんじゃないかなぁ・・・

帰りは小布施ワイナリーに寄って、ワインを仕入れてきました。 ワイナリーでしか買えないワインが有るんですね。 早速、晩酌で頂きました。 スッキリ辛口傾向でおいしかったです!




0 件のコメント: