がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2015年7月5日日曜日

SSD化・・・爆速!!!

 Samsung SSD EVO 250GBを導入してみました。 今まで、電源onからブラウザ立ち上げて、webに接続するまで2分半以上かかっていた感じですが、40秒程度で立ち上がるようになりました。何回か確認していると、ばらつきはあるみたいです。何故か?ですが・・・

  webのページ読み込みも パッパッと変わりますね。 他のエクセルとかのソフトウエアの立ち上がりは、時間計れ無いレベルの速さになりました。
 OSの移動はSSD付属のソフトでお任せで出来ました。 なので、イチからOS入れなおして、アップデートして、他のソフトも全入れなおし・・・ってことにならずに済みました。

 ということで、最近PCが遅くて・・・ とお悩みの方、SSD化お勧めです。

0 件のコメント: