がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2015年7月20日月曜日

茶臼山~縞枯山

 事前の天気予報だと、北アルプス方面は朝から曇りor霧or一時雨、みたいな予報だったので、朝はゆっくり起きました。

 しかし、燕岳から南の方はスッキリ晴れているではないですか!!!
かと言って、これから行くのでは、午後の雷雨の危険性が高いのでは? と思い、八ヶ岳方面に行くことにしました。

 ということで、いつもの友人N尾氏と
麦草峠に車を停めて、茶臼~縞枯往復してきました。
縞枯山あたりから雲がかかったり晴れたりでしたが、麦草峠で20℃くらいだったので、山頂では18℃くらいではなかったか、と思います。
 下界に下りてきたら、32℃という暑さでした!








 

0 件のコメント: