がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年5月28日日曜日

松本クラフト・フェア

 昨日は田植えで、松本にいなかったので、二日目の日曜に、松本クラフトフェアに参戦です!

 9時くらいから松本合同庁舎からシャトルバスが出ているようでしたが、9時40分のバスにやっと乗れました。

  去年は、渋滞で、バスものろのろ運転でしたが、今年は渋滞もなく、すんなり、松本駅の西口まで到着。 東口に移動して、また、バスであがたの森まで行きました。

 今年もすごい人出です。 まだ10時くらいだというのに。

 去年と同じ顔ぶれもあり、新しい顔ぶれもあり、って感じでした。 去年買った白い器の大谷さんで、もう一つカップを買い足したかったのですが、見当たらなかったのであきらめました・・・

 と思ったら、六九商店街の方に出展されていました。 でも、カップは売り切れていましたが・・・

最後に、長野市から出展されていた鯉焼きを食べて、帰りました。

























0 件のコメント: