がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2020年5月10日日曜日

16連休も終わり・・・

 長いようであっという間に終わりました、16連休。 今日は雨・風が強い一日で、まだ強い風が吹いています。

 結局、Pythonお試しでインストールしてみました。anacondaというパッケージで。
簡単な数行のプログラムは書いて走らせてみました。 Cのようにコンパイル等の作業不要で走らせることができるようです。
 仕事で使うにはもう少し修業が必要なようです。Excelで吐き出したcsv形式データを加工したりとか・・・

 でも、新しい言語を覚えるのは何故か楽しいですね。そのうち壁にぶち当たるかもしれないけど・・・

閑話休題

 数年前に友人からいただいた花が今年も花を咲かせました。 去年、新しい株が増えて分株したのですが、そちらは咲きませんでした。



0 件のコメント: