がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2020年5月24日日曜日

コロナの影響ははまだ続く・・・

 友人の御母堂が亡くなったが、コロナ影響のため葬儀に参加できなかった。
四十九も明けた今日、やっとお参りに行くことができた。 

 今、結婚式を延期したりしている人も多いかと思うが、葬儀はそういうわけにはいかない。

 買い物に出かけるさいに、うっかりマスクを忘れ、店の前の張り紙を見て引き返す、ということが昨日、今日とあった・・・ 持ち歩く鞄にはマスクを常備しておかなくては・・・

 とかいいつつ、来週・再来週くらいには飲み会もできるような気分になっているであろうか?

 

0 件のコメント: