がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2020年5月3日日曜日

ちょっと涼しい?

 今日の最高気温は28℃を超えたかな? という感じ。 風も吹いているので体感的には昨日より全然涼しい。

 自家用菜園の苗は明日以降、ということにしたので、本日はバイクにバッテリーを戻し(乗りはしなかったのね・・・)、引き続き2018年度の写真の印刷。 シアンのインクが少なそうだったので、買い出しに行ったついでに本屋をのぞいた。 暇を持て余しそうだったので、プログラミングでも学びなおそうかと思い、最近はどの言語がいいのか? と棚を眺めておりました。 仕事でも使えそうなものということで、Pythonあたりかと。 高校生の数学を学びなおすとか、Excelと連携させられる、とか、よさげな感じですね。 windows10で使えるように環境を整えようかな・・・




 

2 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

技術ライブラリ全部入りのAnacondaがいいっすよ。中のSpyderが変数エクスプローラもついてて便利っすよ

mukai さんのコメント...

情報ありがとうございます。挑戦してみますね。