がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2022年4月17日日曜日

瀬戸

  土曜日、瀬戸市に行ってきました。

焼き物を始めた友人が、週末の小さなイベントで、初売りするということで見に行ってきました。

 松本は桜がすべて散ってしまった感じでしたが、行く途中の木曽は満開でした。岐阜に入ると、また桜は終わっていましたが、新緑がきれいでした。

 尾張瀬戸駅を中心に、小さな市が数か所に分かれていて、人もいつもより多く歩いているということでした。

 市内を少し散策しました。小道が張り巡らされていて、歩くのが楽しい感じ。 尾道のアップダウンを少しゆるくしたような。 

 
















0 件のコメント: