がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年1月23日金曜日

090122

22日の雪は重くて、一日でほとんど消えてしまいました。

ところで、円高が進行していますね。 しかし、ユーロが一時期に比べて、-30%程度下落しているのに、米ドルは十数パーセント程度の下落・・・ 混乱の張本人なのに、解せません。
イギリスポンドに至っては-40%くらいですか? 納得出来ない・・・
なんで、米国の下落率が抑えられているのか? かの国の策略(謀略)が裏であるような気がしてなりません・・・
 が、海外渡航時は、ちょっとありがたい。 が、普段の生活が、今後どうなるか非常に不透明です・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: