がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年1月30日金曜日

FM

 車も10年以上乗ってると、あちこちガタが出る。
CDプレーヤーがCD飲み込んだまま、吐き出さなくなってしまった。
朝の車の中ではFMラジオを聴きながら通勤しているが、帰りや、そのほかのロングドライブは専らCDが友達なので、非常に困る。
 ということで、最近は携帯電話にも音楽を溜め込んでいるので、これからトランスミッターでFMラジオに飛ばす、ということにした。
 ヤフオクでSONYのを落札した。普通に使えた。(当たり前か・・・)
というわけで、ランダム再生などして、一人「イントロクイズ」で楽しみます。
で、昔のCD取り込みながら聞いています。
The BandのStage Fright 高校の頃、同じ寮の友人(ねこってあだ名で呼ばれてた・・・)の部屋でよくレコード聞かせてもらったけ。 今頃何やってるかなぁ・・・

0 件のコメント: