がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年1月6日火曜日

千マイルブルース

 N尾氏から聞いて、読みました。
アウトライダーに連載されていたんですね。
でも、2000年以降がメインのようなので、自分にとってはアウトライダー空白期間にあたります。
創刊(1986?)~1993年頃までしか購読してなかったです。(バックナンバー見直してみました。)
どこかに行ってしまったのもあり、歯抜け状態になっています。連載していたのは、原田宗典とか、斉藤純の頃ですね。

「1000マイル」と聞いて、初めはBaja1000(メキシコのバハ半島をノンストップで縦断するレースのことです)のコトかな? と思ったのですが、まったく関係無く、バイク乗りにまつわるショートストーリーでした。
思わずニヤリとするシーンも多く、旅バイカーにはお勧めです。

0 件のコメント: