がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年4月23日木曜日

2009.4.23

来週の火曜日、東京出張が決まった。この時期、着て行くものに悩む。
家を出るときは寒いのだけど、東京は初夏の気分ってことがあるから、要注意・・・

 現在進行中の自分のテーマの仕事が中止になった。 中断では無いらしい・・・

来週の土曜日、米沢に日帰りするかも。う○み○(元)教授が作っていると言う、並木道を見に行く。
去年、「行きます、行きます」と言っておきながら、行けなかったので、今年は行きたい。
今のところ、T田氏と二人だけだけど、他に行く人居ますか? 3日の午後に法事があるので、強行軍にはなりますが・・・

1 件のコメント:

tandm さんのコメント...

あれれれ、、去年、米沢で言っていた新しい仕事のことですか?!

3日は法事ですか、、かなり忙しいスケジュールになりますね、体調整えてください。
・・って自分が言うことか!!

やっぱり東海組は無理そうですね・・