がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年4月6日月曜日

食堂かたつむり-小川糸

 風邪で息も絶え絶え(大げさ?)な中、読みました。
これの後作品が今、巷では話題となっているようですが、遅ればせながら、やっと前作を読ませていただきました。
 物語の世界が良く出来ていると思いました。自分にとっては悪い印象しかない人間も、自分の知らないところでは、また違う風に捉えられていることもある、と作品は描いています。 そうかも知れない。 でも知らなければ、それは無いのと同じだよね、とも思うのでした。
 そんなことも感じながら読んだのですが、読後感は悪く無いものでした。新作も読んでみようかなぁなどと考えております・・・

 が、咳が止まらない・・・

0 件のコメント: