がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年4月20日火曜日

香港

シンセンから香港への国境の川を歩いて渡ったら、香港内は鉄道で移動します。
かなり新しい鉄道です。香港の街中も都会ですね。当たり前だけど。
高級時計もあちこちで売っています。

 有名な夜景スポットの九龍駅近くは、新幹線の駅の工事らしく、地上からは海が眺められませんでした。そのかわり、高層ビルから夜景を眺めさせてもらいました。

 また、ビルの中にはアイススケートリンクもあり、色んなことが出来るんだなあ・・と。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

tandm さんのコメント...

凝縮された街ですな。^^)

そーいえば、展示会か何かで???

mukai さんのコメント...

これからのお仕事の事前打ち合わせのようなもで行ってきました。
トラブル対応では無い分、気が楽といえばラクでしたが、初めてのことゆえ、緊張が解けることはありませんでした。