がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年8月4日水曜日

2010.8.4(8.1)

大島キャンプ場で二泊した後、輪島に向かいました。
途中、巌門岩などを見学ししました。松本清張の歌碑などがあり、最近も某映画で話題になったようです。

世界一長いベンチもありましたが、こんなにゆっくり見たのは初めてです。

輪島到着後、時間があったので、その先の千枚田、塩田も見て、午後4時頃、宿に入りました。

お世話になったのは、深三(ふかさん)という民宿です。我々より若いご夫婦でやっておられるアットホームなんだけど、隅々まで気が行き届いている感じのいいお宿でした。
値段も高くないのですが、夕食も朝食も満足させていただきました。
今度はカニの時期に行ってみたいですね。


Posted by Picasa

0 件のコメント: