がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年8月4日水曜日

2010.8.4(8.2)

 旅の最終日の朝、輪島朝市を見学しました。 

カニは買いませんでしたが、おわんなどを買ってきました。

その後、穴水方面に向かう市街地の途中にあった道の駅は、旧輪島駅舎を改造したものでした。
ここまで電車が来ていたんですね。







途中で入手したガイドブックで、和倉温泉にパティシエの辻口博啓のミュージアム兼カフェがあることを知り、寄ってみました。
何年か前に、娘が辻口さんの本を読んでファンになったようで、一度彼のケーキを食べてみたかったようなので、思わぬところで、願いがかなえられてよかったです。
また来たいですねぇ・・・

0 件のコメント: