がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年8月19日木曜日

2010.08.19

 朝、小さな家庭菜園に水をやってるんですが、蚊が多いです。
今朝は9箇所も刺されました!! Tシャツ、短パンなので、当然といえば当然なのですが。
それにしても、今年は多い気がします。 例年だと、蚊に刺されるなんて、年に何回あるか?って感じだったと思うのですが・・・

昨日、友人推薦の映画「告白」見てきました。 松たか子主演ですね。 それぞれのちょっとした食い違い(誤解?)から、どんどん話が悪いほうへ転がっていってしまう、というストーリーです。
絵とBGMの使われ方もいい感じで、良かったです。あと、夕焼けの絵がいくつかのシーンで出てましたが、これもいいですね。 原作も読んでみたいです。

0 件のコメント: