がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年4月29日金曜日

2011.04.29



 上田にオープンしたイトーヨーカドーに行ってきました。 同じような施設として、上田ジャスコがすぐ近くにあります。 かなり混んでいて、駐車場も満車に近かったです。 loftが入っているということで、期待して行ったのですが、フロアの片隅にあるだけという感じで、物足りなかったです。
北海道物産展をやっていたので、写真のアザラシ焼きを買いました。中身はチョコクリームや、カスタードクリーム、キャラメルクリームなどなど選べて、12個で520円です。おまけしてもらいました。
  しかし、施設としては、上田ジャスコのほうがゆったりしていて、買い物しやすい感じです。ヨーカドーでは、常に歩く先を誰かに邪魔されている感があり、ちょっと疲れました。 

その後、halutaに寄って、新装開店した男子halutaを見学。フライタークの鞄が大量にストックしてあるということで、物色してきました。ちょっとお高めでした。以前は、名古屋東急ハンズにも陳列していたと思ったのですが、先日行ったときには、見かけませんでした。
その後、別所温泉に行き、北向き観音におまいりした後、¥150也の共同浴場に入って来ました。 共同浴場は三箇所ありますが、露天風呂も付いている、大湯に寄ってきました。ということで、G.W.のお出かけ企画第一弾は終了です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: