がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年5月29日日曜日

2011.05.29

雨の日曜日。
昨日、今日と「クラフトフェアまつもと」が県の森公園で開催されている。 雨が降り出す頃にちょこっと覗いてきました。 時間があればいろいろ見たかったけど、ぐるっと回っただけです。でも、よさげなカップなどじっくり見たいものがいくつかありました。

ところで、クラフトフェアには駐車場がありません。 が付近はかなり混雑していました。どうにもならない渋滞にはなっていませんでしたが、かなりの車が市街部に入り込んでいました。 また、街中の見所の一つでもある仲町には今まで見たことの無い程の観光客が歩いていました。クラフトフェアの集客力恐るべし!です。 街中のお店はこんなにお客さんが来ているのに、いつもと同じく日曜閉店としているのでしょうか? 

0 件のコメント: