がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年5月18日金曜日

BRZ

 ブレーキランプが左右一気に切れたので、何かの影響かどうかディーラーで見てもらいました。
とくに不具合は無かったようで、とりあえず、バルブ2個交換しておしまいでした。
しかし、BRZの試乗車がある、とのことでしたので、乗ってきました。
休日なら試乗30分以上の待ちが出ることもあるとのこと。
マニュアル車というと、週末の軽トラしか乗っていないのですが、やはり、いいですね。
エンジンの吹け上がりも軽く、どこまでも回してみたい衝動に駆られました。
横に、ディーラーのお姉さんも同乗していたので、あまり回すことはしませんでしたが、心地よい加速感を体験させていただきました。 欲しいけど、お金無いです・・・・

0 件のコメント: