がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年5月28日月曜日

銀座-swatchグループ

 東京出張でした。 ついでに銀座のswatchグループのハイエクセンターに寄りました。

swatchグループには、swatchからオメガ、ブレゲ(!)といった高級ブランドが名を連ねています。
オメガ、swatch、ブランパン、ジャケドロー、グラスヒュッテ、ブレゲと目の保養をしてきました。
2012.03.09Barsel フェア会場にて・・・
ブランパンは、今年のスイス・バーゼルフェアでランボルギーニを20台ほど提供していましたねえ、などとブランパンのお兄さんと話をしてきました。 あの車たちはどうなったのでしょう? と聞いたら、きっと、社長のコレクションの仲間入りでしょう、と言っておられました。本当か? さすが社長。

 その後新宿で定点観測して帰ってきましたが、3時ころ、雷雨でしたね。 尾瀬では雷に打たれて亡くなられた方もいたとか。 知人が、昨日から蝶が岳に上っていて、今日下山だったのですが、メールで確認したところ、雷が来る前に下山したとのこと。 さすが、ガイドとしての役目を果たしてますね。また、昨晩からは降雪状態だったとも。 まだ3000m前後の山はこの時期も侮れないですね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: