がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年5月12日日曜日

2013.05.12 霧ヶ峰は涼しい・・・

  午後、時間が出来たので、はすみふぁーむにワインの買出しに行ってきました。
  
  ちょうどナイアガラが発売になったとHPに出ていた。
  
  三才山トンネル経由で1時間ちょっとで到着。
はすみさんに先日の東京でのワイン展のことなどを少しお聞きしました。お一人で行かれたので、会場時間中、対応しっぱなしで大変だったとの事。 まあ、盛況で良かったかと。 と言っているときに、宅配便の集配が来て、沢山のダンボール箱が集荷されていきました。

 はすみファームを退去し、白樺湖~ビーナスライン経由で帰りました。
さすがに車山付近は涼しい・・・・
 下界は25度くらいはあるかと思うのに。

 バイクも沢山走っていました。
 
 和田峠手前で真っ赤なディーノとすれ違いました。いいなあ・・・

和田峠から扉峠までな日陰が多く、涼しい・・・
結局、和田峠~扉峠~三城牧場まで、一台の車に詰まることも無く、マイペースで走れました。

三城牧場付近の桜が丁度満開の頃合でした。

来週の土曜日は、同じ職場の若い?やつの結婚式です。天気がいいといいなぁ・・・







Posted by Picasa

0 件のコメント: