がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年5月25日土曜日

2013.05.25 焼岳

 写真upしておきます。
北峰と南峰の鞍部で、カメラの設定いじっていたら、そこらあたりから、色合いを「リバーサルフィルム」から「ほのか」に変えちゃってました。 モニタみなkがら、何でこんなにコントラスト出ねえんだ? なんて思って、思いっきりマイナス補正とかしてみてましたが、下る途中で、休憩時に、カメラいじっていて発見しました・・・

 帰ってから、100枚近く、設定修正しました・・・

ところで、昼過ぎに家に着いたので、午後は電車で街中に移動して、クラフトフェアの雰囲気を味わいに行きました。 なんだか、普段は絶対に松本にはいないような人達がうろうろしていました。
 10cm(三谷産のお店ですね。)の前は行列が出来ていました。 恐るべし!!













Posted by Picasa

0 件のコメント: