がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年10月8日火曜日

2013.10.08 台風来る?

  22時現在、なんだか風が強くなってきたきがします。

あさってから、残りの夏休みの消化に入ります。が、台風来るし! で、どうする? って感じの今日この頃です。


などと言ってるうちにPETAXからK-3発表されちゃいました。 高感度性能は同等か若干良い?感じですが、画素数が1.5倍になりましたね。 買いませんが・・・ K-5IIsで当面行きます。 買ったばっかりだし。 それより、Limitedのwaide ズーム出して下さい。 ロードマップに乗ってるけど、なかなか出ませんね。


ということで、先月行った、涸沢の月光写真2枚。

Posted by Picasa

0 件のコメント: