がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年10月5日土曜日

2013.10.05 遠いバルセロナ

  天気の良い先週とは打って変わって、雲の多い一週間でした。

今日は散髪に行ったり、眼鏡を新調しに行ったりしておりました。

天気予報では、午前中から雨の予報でしたが、結局、降らずじまいでした。 明日から回復していくのでしょうか?
来週は残りの夏休みを取る為、5連休の予定です。 さて、どこに行きましょうか?

もう少し、年休くっつけて海外? バルセロナにはもう一度、仕事なしで、ゆっくりと訪れてみたいと、遠い目をしながら思うのでした。 空中庭園とか見て無いので・・・


Posted by Picasa

0 件のコメント: