がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年6月1日日曜日

パン屋さん

 中軽井沢のレイヨンヴェールというパン屋さんに行って来ました。
まだ食べてないけど・・・ 食べて見たかったバゲットは既に売り切れていました。残念。

 ついでに、星野リゾートのハルニレテラスというのが気持ちよさげだったので寄ってみました。
いくつかのお店が集まっているところが、全て木のテラスで繋がっている、気持ち良い空間でした。

 でも、駐車場のキャパが少なそうでした。 我々は少し離れた大きな駐車場に停めて、シャトルバスで移動しました。 ハルニレテラスに直結している駐車場は4区画あるらしいのですが、待ちの車の列が出来ていました。

 ゴールデンウイークや夏休みには近づきたく無いかなって思ってしまいました。
冬の閑散期にまた来て見たいです。



0 件のコメント: