がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年6月9日月曜日

今日は仕事お休みしておりました。

暇だったので、白馬方面まで昼飯を食べに行ってきました。

 以前にいったことがある、「膳」というお蕎麦屋さんに行きました。
静かにジャズが流れている感じがいいですね。
冷やかけ蕎麦をいただきましたが、大根おろしが梅と合わせておろしてあり、サッパリ感が良かったです。 白馬方面に行ったときは、またよって見たいです。

  蕎麦を食べている間に雨が降り出しました。 バイクで行くか、車にするか迷ったのですが、車にして正解?でした・・・

 カメラを持っていくのを忘れたので、写真は家の庭のももです・・・





0 件のコメント: