がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2016年5月28日土曜日

松本クラフトフェア

 合庁に車を置いて、バスで街へ向かう。 渋滞で、松本駅の西口まで30分もかかった。
クラフトフェア、すごい集客力ですね。 駅でバスを乗り換えて、美術館まで。

 駅から歩いてあがたの森に向かう人も多い。 

11時から始まったようだけど、12時前で、既に人であふれかえっていた・・・

 一通り回って、おなかがすいたので、歩いて「なごみ」まで行って、そば&ラーメン。 蕎麦の香りがすごくいいですね。

 その後、美術館からまたバスに乗って街中へ。 先週買えなかったシュークリーム屋さんへ行く。 今週はやっていました。 シュー生地と、中に入れるクリームを数種類の中から選べる。 迷いながら購入。

 その後、中町へ歩いて移動して、松本ブルワリーでビールを少し飲んで、帰りました。

バスは一日乗り放題で500円券です。 いつも、この券があればいいのにね。 











0 件のコメント: