がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年11月18日火曜日

初冬の一日

 中学の恩師の奥様が亡くなられたとのことで、御焼香をあげに行ってきました。
ちょっと小さくなった気がしました。

 今日は休暇をもらってあったので、スタッドレスタイヤに交換しました。
もう、プラットフォームまであと0.5mmくらいってところでしょうか?
車を新しくするつもりだったので、スタッドレスタイヤはこのままでいいか?と思っていたのですが・・・
 その後、バイクの燃料を満タンにして、バッテリーを外し、冬篭りの準備です。
ハイオク132円/Lit. レギュラー120円/Lit.まで下がっていました。

北部は今日の夜から雪の予報ですね。このあたりも気温は氷点下の予報です。

0 件のコメント: