がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年11月9日日曜日

Touring-5

腹ごしらえして、おいしいコーヒーを飲んだ後は、金沢から再度高速に乗り、高山へ向かう。
今回は、高山は通過するだけだ。 日が暮れる前に、標高の高いところを通過したい。

 とは言え、途中でちょっと紅葉がきれいそうな神社が目に付いたので寄って見た。

今回のツーリングでは、奥飛騨~高山あたりの標高のところが、紅葉のベストシーズンだった。



次回からはどうやら、ソロツーリングになりそうなので、どこに行こうか、今から考えないと・・・
(T山は、奥さんに「子供も出来たんだし、ツーリングはこれで最後なんでしょ? せっかくだから、二泊くらいしてくればいいのに・・・」と言われたらしいので。)
Posted by Picasa

0 件のコメント: