がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年11月12日水曜日

touring-last

 えー、最後になってしまいましたが、今回の旅の第一目的は、星野道夫の写真展を見る、というものでした。
 以前に、長野東急でも見たのですが、そのときよりかなり多くの展示がありました。
展示も、順序良く見られるようになっていて良かったです。
おかげで、買うつもりの無かった図録(5k円)も買ってしまいました。
 星野氏の撮影記録ノートもかなりのページを展示してあって、どんなことを考えながら写真を撮っていたのか、参考になりました。
 また、どこかであると思いますが、見てない人は見に行ってみてください。

 「大切なことは、出発することだった。」

そう、何かを始めなければ、どこにも辿り着けないのだ・・・

0 件のコメント: