がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年3月21日土曜日

090322-Last skiing

ということで、連休中日、今シーズン、家族にとっては最後のスキーです。
自分は、まだ、バックカントリーがある、はず、たぶん、きっと・・・

 昨日の朝は、土砂降りの雨の音で目が覚めました。 その後、あっという間に雨は上がり、青空も見えていました。 午後は西側の山側に雲が多くなり、夕焼けは見られませんでした。

 今日はよく晴れて、気温も高く、スキー日和りでした。 春の雪で、足に疲れが早く来ますが、滑るのには好きな雪質ですね。 4月のツェルマットを思い出します。

 しかし、夜の9時過ぎから、風が凄く強くなってきて、屋根や、太陽光発電パネルが飛んでいってしまうんじゃないか?ってくらいです。 まあ、春になると、この辺はいつもこんな感じですが。

 明日は朝から、地区の川掃除です。昼過ぎは、町会の総会があり、これで2年間の役員から開放されます。

0 件のコメント: