がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年3月4日水曜日

シャイン ア ライト

 行ってきました。シャイン・ア・ライト 
自分が生まれた年にデビューしたバンドが今も続いているなんて!
高校のときの同級生の影響で聴き始めて30年近くの時間が経っているとは思えません・・・

 オープニングのジャンピング・ジャック・フラッシュで、「カッコイイ~!!」と思って、あっという間の2時間でした。
 ビル・ワイマンの居ないローリング・ストーンズに違和感を感じるのは古い人間だから?
スタート・ミー・アップ、ブラウンシュガー、そしてラストのサティスファクションまでイッキでした。
大画面と大音量で見られて幸せでした。 
 ロン・ウッドがロニー・ウッドに変わったのっていつから? 
 今はやさしそうなおじさん達ですが、薬中毒の頃もあったなんて、想像できませんねぇ。ドラムのチャーリーもよく復帰して・・・
 しかし、続けるコトは大切ですね。 いくら大口たたいていても、45年もR&B続けてる人、なかなかいません。
 是非、映画館で見てみてください! 

0 件のコメント: